2010年05月28日

扇ぐ

最近雨続きで、髪の毛が大変なことになっています毎朝格闘していますが、なかなかまっすぐになってくれません。。。

カフェで「ガパオ」というものを食べました。
とてもおいしかったです。
タイの料理のようですね。タイ産のバジルのことをガパオというそうです。
おいしくて、しかも簡単そうだったので、作ってみようかなと思っています。

猿飛佐助に「やるときやるぜ」で韻を踏む童子-Tは凄いなーと思う。
「BOY-KENとは同意見」もある意味凄いけど。
非常に狭い話。

今日は疲れているので、短いですがココまで

♪?+.o.+?♪?+.o.+?♪? 今日の言葉 ♪?+.o.+?♪?+.o.+?♪?


彼を知り己を知れば、百戦して殆からず



[PR]http://www.artflamenco.com/ 



Posted by P2 at 23:00