2010年09月12日

眠気をさそう

帰宅すると、午後10時少し前、軽くストレッチ。
そして風呂!
今日も1日、お疲れ様!
風呂に入っていると、妻がキュウリが2本採れた。
との事、何やら下のあたりに隠れていたそう。

四谷三丁目交差点にアンテンドゥのカフェがあります。
ここは、内装がちょっとレトロな感じでステキな店内です。
パンは手ごろな値段で、味の方は普通かなと思うけど、
店の雰囲気が良いので、とても気に入りました

お米をたくとき、米2合に対してハチミツ大さじ1を入れて炊くと、甘みのあるおいしいご飯になります。
水の量は、その分少なくします。


ではでは。。。

*.....*.....*.....* 本日のことわざ *.....*.....*.....*


みせかけの徴笑を見せたり、心に仮面をかぶったりしない、真心のこもった、裸のままの親切には、人は決して抵抗できないものだ。もしこちらがあくまで親切を続ければ、たとえ良心の一かけらもない人間でも、必ず受けいれてくれるだろう。
アウレリウス



ミントC!Jメール ワクワクメール 登録 POINT SITE 一覧[PR]



Posted by P2 at 19:00