2010年10月17日

いきさつ

同期で入社した奴にメールしたが返事なし。
お前からメアド交換してくれと頼んできて
お前からのメールで交換が始まって
お前の悩みを散々聞いてやって・・・
今度は俺がメールしたら無視
何考えてんだ?わがまま過ぎるぜ。
もうお前にはメールしない。

暇なんで、友達とぶらり家電屋探索。デモの3DTVを見てきた。
「なんか違うよね」って感じすかね(笑)
見たのがデモ用ってのもあるんだろうけど、昔からある3Dと大差ない感じで、遠、中、近みたいな数枚のセル画を手前から奥に並べておいてあるだけ見たいな変な見え方なんすよ。

お弁当の揚げ物をサクサクのままにする方法は、
揚げたての揚げ物を水にくぐらすだけ!
他にも、衣を溶く時、水の代わりにビールを使っても、
サクサクになるそうです。


現在深夜。。。

★.?.:*??★.?.:*??★ 今日のことわざ ★.?.:*??★.?.:*??★


嫉妬せざる者には恋愛はしえず。
アウグスティヌス 「断片」


図書カード
図書カードに関する情報を掲載

gendama
お小遣いを稼ぐならgendamaがお勧め

ハッピーメール
ハッピーメールは日本最大級のコミュニティサイト

イクヨクルヨ
恋人、メル友を探すならコミュニティサイトのイクヨクルヨ![PR]



Posted by P2 at 02:00